2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ぶにゅ(ノ)'∀`(ヾ)
2006.12.07 (Thu)
タイトルの顔文字まぢかわゆす


さっきすごい久し振りに元彼から連絡がああああ

しかも電話とかまぢ心臓に悪いからやめてくださいだし笑

あやももう落ち着いてるし、思い出にしたから落ち着いて話せた。

K=元彼

あ=あや


K『元気?』

あ『その質問定番すぎだよ笑』

K『だってなんか…ね?』

あ『ね?笑』

K『病気はどう?』

あ『大丈夫。全然へ--きv』

K『よかった。好きな奴とかできた?』

あ『なんで?出来てたらどうするの?』

K『どうもしねえけど…』

続く…



りある!!!!!!!!!笑

しかもオチなし!!!!!!!!わらえない


なんかね、あのばか高校やめたんだって。

関係ないけど。

先生が気に入らなくて成績がた落ちらしいよ。

関係ないけど。


関係ないしって思っててもやっぱ、昔のこととか色々思い出しちゃって、泣いてしまった;;

多分Kわやり直したいって今でも思ってるんだと思う。

でも一言も口に出さなかったからあー強くなったなって思った。

なかなか忘れられないもんだよね。

あやわもう好きじゃないけど。


最後まで優しかったなあとしんみりしてます。




あやらしくないな笑
【記事編集】 20:21 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
