2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・メールバトン・
2006.12.10 (Sun)

■■ルール■■
ケータイメールの予測変換を、あいうえお順に、2つ答えること。


あ:あいつに・あいつとね

い:硫黄・いいないいな

う:歌えたよ・うける

え:映画・延長

お:おうちで・お菓子


なんであいつとか打ったんだろ…笑


か:回転・返さないもん

き:きてね・聞こえて

く:国・くうちあ

け:現地・系統

こ:光景・恋人


返さないってなんだろ笑

ちゃんと返すよ!笑


さ:寂しいね・最高

し:知っても・してるの

す:すうぇっと・数学

せ:世界・精一杯

そ:そうして・そりゃあ


すうぇっと昨日さゆりんに打った


た:戦ったら・大切

ち:チャン・違うよ

つ:次ね・付き合って

て:手紙・点描

と:といてえ・といわれて


付き合ってって別に告白してわけじゃないよ!何


な:泣いたよ・ないでえ

に:二度と・憎しみ

ぬ:ぬのかなあ・ぬりえ

ね:願う・ねえねえ

の:のびたんだよ・野村


やっぱぬりえわ出てきたvv


は;はたまた・はあい

ひ:ひとつでいいよ・悲惨

ふ:フル・増えれば

へ:べつに・変に

ほ:ほしかったん・本当


これわ普通やらあ?


ま:マシ・まいど

み:みつかる・見て

む:むしろ・目立てる

め:めえる・めにはいる

も:もう・文句


見に入る!!

ごみが目に入る!!何


や:安過ぎ・やだよ

ゆ:ゆきつんごめん・夕方

よ:よかった・余計


ゆきつんごめん!!

よく出たなあ笑


ら:ラブラブ・らいおんがいたよ

り:リサイクル・りある

る:るほど・るんるん

れ:練習・れあだ

ろ:ろおね・6


『らいおんがいたよ』って?笑

動物園なんていった記憶ないから!!!


わ:わかりません・わあいわあい

を:を・をしてても

ん:んだよねえ・んだけど


なんか意味わかんない笑

ろくなめえるしてないんだよね泣

みんなめえるしてあげてね

【記事編集】 12:04 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
最低ヤロ-です..
昨日途中?で'寝ちあL1まUた(・∀・)←氏ね

Uカも℡掛ツて來て'途中で寝ちあツて..
見てなL1とゆ~{苦〃
まぢゴメ冫ねツ((ρω;。`))
でもあやのblog読冫で'な冫カ色々考えさせられた(〃_ _)σ||
さゆリ |  2006.12.10(日) 13:24 | URL【コメント編集】
まぢゴメ冫!!!!!!!!

あのMIXのシャツ?買ツてあげるカラ(・∀・){嘘w
最低ヤロ- |  2006.12.10(日) 14:36 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
