2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・エロバトン・
2006.12.11 (Mon)

やあだくりっくした奴へ---ん---た---い---(氏ね

なんかこのバトン質問わ後で載せなきゃダメみたいなんで、最後に載せます

だからとりまこっから質問想像しながら見てってね


Q1.首から肩、肩から腰にかけて


Q2.ええ…結構早いかな周りよりわ早いと思う


Q3.目の前に出されたら…舐めるきゃv何


Q4.立ててしまいます多分


Q5.ぬるぬるして気持ち悪いまずい


Q6.それが好きな人でどうしてもお願いされたら飲む!!え


Q7.奥までじゃなきゃいや気がすまない


Q8.かき回されるほうが気持ちいに決まってるじゃん


Q9.かけられるのだあい好き


Q10.舌で舐めとって無理ならティッシュ


Q11.持ってる色わピンクだよお


Q12.そりゃあ毎日使うよおなきゃだめ


Q13.手動ってどんなの??みたことなあい!あやのわ電池式!!


Q14.2人か3人あんま多いのわちょっと…


Q15.2人より3人のが楽しいね


Q16.そりゃあやるからにわ激しくしてもらわないと笑



以上


えろいだろお笑


さて、質問わこちらでしたあ↓↓













Q1.ピップエレキバンを身体に3カ所貼るとしたら身体のどこから貼りますか? 3カ所を順で答えてください。


Q2.食事はゆっくり派?それとも早い派?


Q3.アイスを目の前に出されたらくわえる?それとも舐める? 目の前にだされたら○○○○とお答えください。


Q4.ソバは音をたてる人?それとも静かに音をたてない人?


Q5.生卵の白身を口にいれた感想は?


Q6.上の質問で異性が「飲んで!」っていったら飲む?


Q7.耳掃除は 奥まで? それとも 浅く?


Q8.耳の掃除は 棒でかき混ぜる感じが気持ちよい? それともゴミが出る瞬間が気持ちよい?


Q9.寝ている時に布団を かけられるのが好き? それとも かけほしくない?


Q10.ケーキを食べているときに口の周りに生クリームがついたらどうする? 舌で舐めてとる? それともティッシュで拭く?


Q11.携帯は持ってる?  持ってない?


Q12.携帯は 毎日使う? それとも たまに使う?


Q13.携帯は 電池式? それとも 手動?


Q14.ゲームをスルなら何人としたい?

A:一度に2人
B:一度に3人
C:仲良しで4人以上


Q15.そのゲームは楽しかった?  それとも  思ったよりつまらなかった?


Q16.闘競技はどっちが好き?  激しいのがいい  もしくは  激しくないほうがいい




変な想像した人恥を知りなさい笑
【記事編集】 17:28 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■変態ヾ(。д゜)ノ
恥を知リます~{笑

まぢこのバトン'ウケるわあooo(Pw>n<。*)彡笑ww
さゆリ |  2006.12.11(月) 19:40 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
