2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
14才の母
2006.11.22 (Wed)
毎週見てます!
深刻で,本当に多くのことを考えさせられるドラマですよね…

あやの考えを書きます!
みんな笑ってハッピーエンドという結果だけにはなって欲しくない。

これから若くで子供が出来た未成年が,軽々しく『この子を産む』とか口にしてしまうようになると思うから。

14才で子供を産むということは,あやは大反対です。

もし友達が同じことになったら,はっきり言って,引く。


子供ができる体とわかっていて,そうそう行為をして,ましてや避妊具なしで子供を作って,『どうしよう』とかいうのは,もちろん自業自得で,哀れだと思うから。

責任のなさと意識の浅さに引く。


子供が子供を産んでどうするの?って感じ。

産まれてくる子供が可哀想。


これからドラマがどうなるのかわからないけど,見ながらじっくり考えたいです。

あやにしては珍しくまじめな日記でしたあ笑

てか本当一日にどんだけ更新するんだよ…笑
【記事編集】 23:24 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
うちの考えはー・・・

子供を産むことは賛成。

でも、子供のことを考えるとちょっとかわいそうだね。なんてったって、日本はそういうの偏見もちまくってるし・・・。きっとイジメられるんだろうな・・・。

ハッピーエンドにはならない気がするな。
予想!!(そんなもんいらん
みきが死ぬ。
14だもん。体がついていかないよ。

♪うるさい子♪ |  2006.11.22(水) 23:40 | URL【コメント編集】
■変身!(違
おお!
うるさい奴⌒!笑
カキありがと(艸▽`$回)+
カオリんわ賛成かあ…
まあいろんな意見があるよね!

偏見もつのは良くないと思うけど,自分の命をかけてまでして,死んだら,自分はいいけど親は?友達は?ってなるんじゃないかなあ…

親は一生抱えて,生きなきゃいけないわけだし。
難しい問題だね!
野村 |  2006.11.22(水) 23:58 | URL【コメント編集】
そうだねぇ・・・

でも、まず私は親より友達より自分の子供の事考えるかな。

親はあと何十年かで死ぬけど

子供はまだまだだからね。

難しいなぁ・・・
♪うるさい子♪ |  2006.11.23(木) 00:50 | URL【コメント編集】
チョイ遅くなっちゃったケドv-408oo
v-360ブログおめでとうv-308
<<受験大変だと思うけど…ってか大変だよネ;;v-404
でもでも!!これからモットたくさん書いて下さいv-354v-352
☆文cの友ダチ☆より |  2006.11.24(金) 18:01 | URL【コメント編集】
■だあれ…?笑
ありがと(★'u`bd+)
頑張るよ!!
てかてか…

失礼ですが,誰ですか?

ごめんね!
あや友達いっぱいいるからわかんないの!何
あや |  2006.11.24(金) 18:15 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
