2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・お部屋バトン・
2006.12.12 (Tue)
夜10時わあ-----???



『リンカ-----ン!!!!』


だれだ『僕の歩く道』ってゆった奴!笑

絶対リンカ-ンのが面白いから!!!!

まぢ笑えるよ!

笑いたい人わリンカ-ン,泣きたい人わ歩く道をみなさい(∮'3`+)σ


そんじゃバトン-!



Q1 あなたは実家?独り暮らし?


ひとり暮らし(★%'`)b⌒+゜


とかゆってみたいね笑

家族5人で仲良く暮らしてますよ⌒☆


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?


そりゃあしまってわあるけどみんなが見えるみたいなとこにわ置いてません!


Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?


洗濯物ってゆったらどうする?笑

制服と帽子類がかけてあるよ-ん!


Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?

だあい好きなデッドベアと修学旅行で作ったオルゴールのうさぎ,誕生日プレゼントのプーさん,妹から盗んだミニーちゃん,あやが生まれたときからあるテディベアちゃん,がいます-(∮'3`+)σ


Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?


【彼~Firstlove】

【カードキャプターサクラ】

【GALS!】

【ちびまる子ちゃん】

【僕は妹に恋をする】

があります!

全巻そろってるのわまる子ちゃんとGALS!


Q6 あなたの部屋にある機械は?


クーラー・コンポ・ファンヒーターぐらいかな-♪

てか暖房器具二つもいるのか?笑


Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?


ぴんくの多さ!!!!!

ラグもカーテンもクッションもマクラカバーも小物もぜえんぶぴんく!!!!!!

姫系とか目指してるわけじゃないけどカーテンぴんくだったからどうせなら極めようって思って笑


Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?

アロマわ寝る前にたくんで近くにある!

あと携帯わ握ってねる笑

Q9 掃除は自分でしますか?どのくらいの程度でしますか?


二日に一回ゴロゴロ(あの粘着テープのやつ)やって,土日に掃除機とぞうきんがけやります!

掃除好きです!


Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?


間違いなくピンク笑


Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

・使わない勉強机

・ドレッサー

・ベッド

・ミニテーブル


Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?


おそらく化粧品…

引きだし二つにぱんぱんになるぐらいある笑


Q13 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?


ヲタクか!笑


Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?


なんだろ-

でっかいチョコかな笑

わかる人わわかる笑


Q15 自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?


窓枠にほこりが溜まりやすいのでみなさんしっかり掃除しましょう!何


じゃあねえΣ('Å`/)/=☆
【記事編集】 21:34 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
