2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
不登校MAX!!
2006.12.14 (Thu)
やばすだい

今日も学校行けてないやい

あ、今(あやもとうとう狂ったか)って思ったでしょ

てかねてかね、昨日の夜わ頭痛治ってたのに、朝になってまた痛みだしたあ

まぢ勘弁してくださいよお泣

しかも心臓も痛いし;;


なんか、悔しいね!!

病気に負けてる自分がムカつく!!!

だから、頑張る

頑張れるところまでわ絶対に頑張る


頑張ってる子ってやっぱ輝いてるもん何


応援わ嬉しいし力になるけど、心配と迷惑と同情わしてほしくないから

だから、ぶろぐにもあんまマイナスな事書かないように気をつけるね

ここにマイナスな事書いちゃうと、みんなも楽しくないよね

みんなが見てくれるんだったら、楽しいのばっかり書きたいから!!



あやわ大丈夫です、元気です

ちゃんと生きてます


みんなのお陰です
【記事編集】 11:15 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
