2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・大好きな100の質問・
2006.12.14 (Thu)


あのね、先にいっておくけど、すんごい長くなること間違いなしだからね

今から100個質問答えるから

全部見る根性ある人だけ見てね!!

途中で止めるなら見るな





1・あなたの好きなあなたの名前を教えて下さい。


野村 文 (のむら あや)

です

別にそんな好きじゃないけど…

野村わ好きだけど何


2・あなたの性格で好きなところは?


・とりあえずなんでも最後までやるところ

・結構一生懸命なところ

・友達思いなところ

・負けず嫌いなところ

・ちょっとのことでは怒らないところ

・我慢できるところ

・ポジティブなところ


結構あるな笑


3・あなたの外見で好きなところは?


えぇぇぇええ!!??


えと、えと……


・歯並び

・耳

・髪

・頭


まあ人に褒められるところを書きました

意義わ受付ません笑


4・あなた自身の性別と好きな性別は?


あやわめすです笑

てか好きな性別ってなんですか!!!!笑

男の子が好きです氏ね


5・あなた自身の年齢と好きな年齢は?


あやわ15才です

好きな年齢…161718辺りがいいかな…

年上万歳


6・あなた自身の血液型と好きな血液型は?


あやわA型

相性いいのわ、A型とO型

悪いけどBわ無理!!!!!!!!!!!


7・あなた自身の星座と好きな星座は?


あやわらいおん座

好きなのわ……別にないんですけど笑

今月射手座と相性いいらしいから射手座ってことで笑


8・あなた自身の職業と好きな職業は?


あや学生

好きなのわ…別にないです;;

頑張ってればなんでもいいです


9・あなた自身の身長と好きな身長は?


あやわ157ぐらい

好きな身長わ170~180


10・あなた自身の体型と好きな体型は?


あやわの-こめんと笑

好きなのわ何気に筋肉質な人(きも


11・あなたの好きな動物は?




あとらいおんと豹


12・あなたの好きな植物は?


ダリアとフリージア

ダリアわあやの誕生花

フリージアわちっちゃい時から大好きな花


13・あなたの好きな食べ物は?


オムライス・トンカツ・ラーメンなどなど


14・あなたの好きな飲み物は?


地味にお茶

あとコーヒーとレモンティー


15・あなたの好きな乗り物は?


自転車・一輪車・自動車


16・あなたの好きな服装は?


モノトーン


17・あなたの好きな髪型は?


同姓ならなんでもbb

異性なら少し長めが好き


18・あなたの好きなブランドは?


ji-maxx


19・あなたの好きなゲームは?


なんだろ、ゲームとかしないからわかんない


20・あなたの好きな音楽は?


れげえとラップばっかのとビジュアル系の以外ならなんでも好き


21・あなたの好きな色は?


黒・白・茶・灰色・赤・ピンク


22・あなたの好きな宝石は?


サファイヤ

誕生石だからねbb


23・あなたの好きなスポーツは?


大体好きだけど、あえていうならバスケ


24・あなたの好きな教科は?


英語・美術・音楽・体育


25・あなたの好きな学問は?


なんだそれ笑


26・あなたの好きな宗教は?


あや宗教入ってない


27・あなたの好きな本は?


本なんでも好き

『水は答えを知っている』おもしろかった


28・あなたの好きな季節は?


真冬

冬って行事多いし、寒いのも好き


29・あなたの好きな場所は?


家・学校


30・あなたの好きな店は?


服屋・雑貨屋・スーパー・本屋…


31・あなたの好きなインターネットサイトは?


ふみコミュわ必ずいくよ


32・あなたの好きな国は?


日本に決まってる

あとアメリカとフランス


33・あなたの好きな言葉は?


【寒いねと 話しかければ 寒いねと 答える人のいるあたたかさ】


俵万智さんの詩


34・あなたの好きなテーマパークは?


ねずみ王国とUSJ


35・あなたの好きなテレビ番組は?


リンカーン・学校へ行こうMAX・ハニカミ


36・あなたの好きなラジオ番組は?


クロちゃんのパワーMIX


37・あなたの好きなカラオケ機種は?


ダムしか知らない


38・あなたの好きな電化製品は?


ええ…

コテ??笑


39・あなたの好きな文房具は?


分度器vv笑


40・あなたの好きな栄養分は?


ビタミンD

なにに入ってるのかも知らないけど笑


41・あなたの好きなひらがなは?


【あ】

あやのあだから


42・あなたの好きなカタカナは?


【ア】

おなじく!!

別に好きじゃないけど笑


43・あなたの好きな漢字は?


【愛】


形が好き


44・あなたの好きなアルファベットは?


【A】


なんかタワーみたいでかっこいいじゃん


45・あなたの好きな記号は?


はあとvv


46・あなたの好きな顔文字は?


ありすぎてわかんない笑


47・あなたの好きなフォントは?


明朝体(なに

てかくだらないわ笑


48・あなたの好きな単位は?


㍉㍑

なんか欲張らない感じが笑


49・あなたの好きな紙のサイズは?


A4


50・あなたの好きな図形は?


三角錐



--やっと50か…質問も段々意味不なものになってきたね笑--



51・あなたの好きな匂いは?


シャンプーの匂い


52・あなたの好きな味は?


甘いもの


53・あなたの好きな音は?


高い音


54・あなたの好きな声は?


異性なら低め


55・あなたの好きな感情は?


喜び


56・あなたの好きな速度は?


50㌔

おだやかでいいじゃん何


57・あなたの好きな長さは?


5㌢㍍

5㌢で大体なんでも雰囲気変わるから!!!え


58・あなたの好きな重さは?


3000㌘

人間が生まれるときの重さ


59・あなたの好きな値段は?


そりゃあ安いほうがいい


60・あなたの好きな模様は?


なんでも好き


61・あなたの好きな異性のタイプは?


・常識がある

・かっこいい

・冷たい

・知識豊富

・馬鹿じゃない

・色気がある

・決断力がある

・忍耐強い



別に全部とわいいません笑


62・あなたの好きな同性のタイプは?


・常識がある

・思いやりがある

・誰にでも同じ態度

・相談にのれる

・おしゃれ

・考え方がしっかりしてる

・根強い

・面白い


全部とわいいません笑


63・身近な人で、あなたが一番好きなのは?


まま


64・あなたの好きなタレントは?


加藤あい・えみちい・景子ちゃん・杉本彩・梨花

塚本君・玉木君・亀梨


65・あなたの好きなコンビ・グループは?


次長課長・タカトシ


66・あなたの好きなスポーツ選手は?


特にいない


67・あなたの好きなアーティストは?


昨日音楽バトンに書いたの全部


68・あなたの好きなモデルは?


えみちい・梨花・景子ちゃん・田中美保ちゃん・管野結衣ちゃん


69・あなたの好きなコメディアンは?


コメディアンてなに??


70・あなたの好きな外国人は?


いすぎて書けない


71・赤いもので、あなたが一番好きなのは?


イチゴ・林檎・はあと


72・青いもので、あなたが一番好きなのは?


空・海・イルカ(??)


73・黄色いもので、あなたが一番好きなのは?


オムライス・玉子焼き・フリージア


74・緑のもので、あなたが一番好きなのは?


自然・野菜


75・茶色いもので、あなたが一番好きなのは?


みそ汁・からあげ・コロッケ


76・紫のもので、あなたが一番好きなのは?


焼き芋


77・ピンクのもので、あなたが一番好きなのは?


化粧品・洋服・はあと


78・白いもので、あなたが一番好きなのは?


雪・ご飯・ケーキ


79・黒いもので、あなたが一番好きなのは?


洋服


80・透明なもので、あなたが一番好きなのは?


なんだろお


81・あったかいもので、あなたが一番好きなのは?


なんでもあったかいのわ好き


82・冷たいもので、あなたが一番好きなのは?


アイス


83・やわらかいもので、あなたが一番好きなのは?


布団


84・固いもので、あなたが一番好きなのは?


わかんない


85・高価なもので、あなたが一番好きなのは?


時計


86・安いもので、あなたが一番好きなのは?


なんでも…


87・長いもので、あなたが一番好きなのは?


麒麟


88・短いもので、あなたが一番好きなのは?


わかんない


89・つるつるしたもので、あなたが一番好きなのは?


本当に適当な質問だね笑


90・ざらざらしたもので、あなたが一番好きなのは?


絶対そうくると思ったよ笑


91・あなたの好きな月の形は?


満月


92・あなたの好きな雲の形は?


うろこみたいの笑


93・あなたの好きな愛の形は?


愛!?!?

まんまる


94・あなたの好きな関係は?


恋人同士


95・あなたの好きな人名は?


なんだそれ笑


96・あなたの好きな地名は?


もうやめてください何


97・あなたの好きな歴史的事件は?


本能寺の変!!

いや知らないけど笑


98・あなたの好きな雰囲気は?


ロマンチックな雰囲気

思いつきvv


99・あなたの趣味の中で一番好きなことは?


ぬりえかな


100・最後に、あなたの一番好きな評価で締めて下さい。


満点






あ---------------------------!!!!!!!!!!

気がおかしくなった!!!!!!!!笑


ここまで見てくれたあなたわ素晴らしいです

かなりのあやマニアです笑


【記事編集】 12:49 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
