2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ねえさん達に100の質問・
2006.12.14 (Thu)
しつこいとかゆわなあい笑

あやがどんだけ暇かってことがわかるでしょ????笑

だって誰もいないし、することないし…

だからもうひたすらバチバチやってやるっ!!!!

てかあや、ねえさんなのかなあ笑


あや姉だからいっかvv氏ね




Q1お名前と生年月日、出身地を教えてください。


野村

H3・7・29

愛知県


Q2血液型、星座は?
  

A型

らいおん座


Q3身長・体重・靴のサイズは?
  
157㌢

100㌘

24㌢

え、なんか問題でも?


Q4家族構成は?
 

ぱぱ・まま・あや・弟・妹・くうちゃん

ぱぱままよく頑張ったな笑


Q5自分の長所と短所を述べよ!


長所友達思い

短所考えすぎる

  
Q6座右の銘は?
 
  
成せばなる成さねばならぬ何事も


Q7好きな単語は?


・好き

・萌え

・かわゆす

・ちょこ

・ぴんく

・レイチェル笑

・○○してあげりん

など…

  
Q8自分を動物に例えると?


ネコ間違いない

仕草とか性格とかそおゆうのね笑


Q9趣味はなんですか?
  

ぬりえ・人間観察・カラオケ・買い物など


Q10特技・資格があったら教えてください。


特技:人の血液型当てる


Q11パソコンの使用機種とよく使う
パソコンソフトを教えて下さい。


うぃんどうず

ソフトとか知らない


Q12メール友達何人ぐらいいますか?
 

定期的に連絡取るのわ4・5人しかいないよ


Q13インターネットを始めたきっかけは? 


うちにPCがきてからだねえ


Q14インターネット遊びが楽しい点を教えてください。


とにかく勉強になる!!
  

Q15逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。


チャットとかでチャHしよとか訳不なこと書いてるやつ!!!!!!!!!


Q16最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?


クリスマスソングですね


Q17好きなテレビ番組はなんですか?


キスイヤ・学校へ行こうMAX・ハニカミ・リンカーン


Q18口癖はなんですか?


最近わねむいと寒いぐらいしかゆってません笑

  
Q19吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?


吸ってません


Q20やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。


ぬりえと読書

あとぶろぐも


Q21これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  

ええええ……

サラダ

飽きなさそうだし生きられそう…笑


Q22好きな飲み物は?


すんごいまずいの以外大体好き


Q23とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?


好きなもの⇒オムライス・トンカツ・サーモン  

嫌いなもの⇒えびフライ…

でもエビわ絶対に食べれないからすぐバレると思う笑


Q24得意料理はなんですか?


オムライス


Q25好きな花は?


頑張って咲いた花


Q26洋服はどこで買うことが多い?
  

名古屋とみっくす


Q27買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?


押入れに眠らせる


Q28指輪をもらったことありますか?


ええ、最近


Q29携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?


予想外

着メロわELLEGARDENの…内緒(何故


Q30現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。


化粧水⇒ATTENIA

乳液⇒ATTENIA

美容液⇒ATTENIA  

そろえるタイプなので


Q32これから使ってみたい注目のコスメを1つ!


シャネルのシャドウ


Q33今塗っているマニキュアはどんな色ですか?


今わぬってません


Q34愛用香水をこっそり教えて下さい。


(小声で)ぶんぶんのぴんく


Q35愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい
  

シャンプー&リンス⇒エッセンシャル

巻髪⇒ケープ


Q36男の化粧について一言ドウゾ。


眉以外わやめてください


Q37理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ!


え、なんでそんな気合い入ってんすか??笑

あえてスルーで笑


Q38ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?


きゃあああ!!

出たよ出たよ!!!!笑

どん引き大会ですよ!!!何


Q39突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?


かっこいいほう!!!!!!

そいつ売り飛ばせばいいじゃん(最低


Q40男のセクシーだと思う仕草は?


シャツのボタンを上から外すとき

りあるすぎて気持ち悪いね笑


Q41「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?


優柔不断な人


Q42マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
自分の息子がなるならどっち? 理由は?


どっちも氏ぬほどいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Q43だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)


男⇒半ズボン(爆笑

女⇒すんごい濃いストレートな、ステッチが変なしまむらジーパン笑


Q44今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?


景子ちゃん

女優になってますます期待


Q45どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?


裏切るタイプがやだね;;

身近に???

約1名いるよ笑


Q46今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
どんな風になってたと思う?


ギャルにわならない…

普通の高校生だと思うよ


Q47お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?


1時間~2時間

気分によって変わる


Q48生まれ変わっても女でいたいですか?


もちろんですbb

 
Q49一日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?


すんごいプライド高い男子に変身して、全裸で廊下走り回ってやります

次の日から彼のあだ名わ…笑


Q50女に生まれてよかったと思うときは?


おしゃれの幅広さ!!!!


Q51逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?


特にないね


Q52自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?


この質問に真剣に悩んでいるところ笑


Q53自分が小悪魔だなぁ~って思うときは?
あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
  

自分でわ思わないけど、

元彼に『お前は小悪魔じゃなくて悪魔だ』ってゆわれたよ笑


Q54人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?


別にやり直したくないよ


Q55遠距離恋愛したことありますか?


名古屋と知多って遠距離


Q56結婚と恋愛は別ですか?


そりゃあ別でしょ


Q57一日だけ猫になったら何をする?


お魚加えてサザエさんにおっかけられてみる笑


Q58一日だけ透明人間になったら何をする?


好きな人の部屋に無断で入る


Q59復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。


別にないかな…


Q60最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
ところで、あなたの見る夢はカラーですか?


見てもすぐに忘れちゃう

いつもカラーです

  
Q61ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った
一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
  

二万円の時計ですね


Q62失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。


2日(早っ!!

ずっと悩むの好きじゃないし、振られた時点で諦めるから

失恋を癒すのわ新しい恋しかありません!!


Q63最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?


昨日

14才の母を見て


Q64今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。


いい家族といい友達といい環境に恵まれたこと


Q65今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。


そうゆうことわ覚えてません


Q66またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」


【俺の親友】

そんな趣味の奴と今まで付き合ってたって事実がいや笑

 
Q67今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。


ディオールの化粧品!!!!!!!

でも買ったら全財産なくなるから無理


Q68当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。


二億5千万は貯金

あとの5千万で贅沢する


Q69愛読している雑誌は?(マンガ可)


Pop


Q70最近読んだご本は?(マンガ可)


恋空読んでるけど、やっぱ文章も内容も素人臭くておもしろくない


Q71ピアスはいくつしてますか?


してません


Q72オススメダイエット法を教えて下さい。


オススメわ出来ないけど食べないのが一番減る


Q73彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  

『うん、わかった。じゃあね』

終了


Q74 週に何回ぐらい、Hしますか?


知りたいですか笑

てか今わしません(笑えない


Q75ムダ毛はどう処理していますか?


してませんってゆったらどうしますか笑


Q76突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?


そんなの確認したくないです笑


Q77今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?


いないですから


Q78自分は二重人格だと思いますか?


全く思いません


Q79下着は何色が多いですか?


えええええ…

男子見てたらどうすんの??

あや明日から学校行けないじゃん笑


Q80思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。


そんな高度な技術持ち合わせてません笑


Q81カバンの中身を教えて下さい。


カッター・ライター・日本刀

以上です怖すぎる



財布・ポーチ・グラサン・携帯・キーケース・手帳

かな

  
Q82あなたにとっての宝物はなんですか?


家族と友達です(きっぱり


Q83突然ですが、神様は存在すると思いますか?


思います

でもいないと思うときもあります


Q84神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。
フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?


あなたが本当の神であることを証明してくださいとお願いします笑


Q85「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、
気を晴らすためにすることを教えて下さい。


友達とはっちゃける


Q86世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?




自己中多いから困る

全員じゃないけどね!!


Q87ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  

哀れむ笑


Q88大きくなったら何になりたいですか?


もっと大きくなりたいと思います


Q89自分って天才? と思うときは?


え、日々思ってますけど??


Q90最近ムカついたことは?


そうゆうの忘れる


Q91最近うれしかったことは?


いっぱいあって書けないな


Q92最近納得いかない出来事があったら教えてください。


忘れる(どんだけだよ)


Q93つい最近まで勘違いしていたおバカで
楽しいエピソードがあったら教えて下さい。


ハワイわ沖縄にあると思っていたこと!!!!!!!!!!!


Q94こいつに一言、モノ申ーす! 
誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。


まま!!!!!!!!!!!

寂しいから早く帰ってきて!!!!!!!!!笑


Q95男女の友情は成立すると思いますか?


しなかったら○○君とか○○君とかどうなるんですか笑


Q96「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  

③位:ご飯食べてて間違えて口の中噛んだこ       

②位:指の肉がぴきって割れて痛いのにさらにままが染みる薬にったとき

①位:手術した時


Q97ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
  

ポケット頂戴


Q98一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?


一日目⇒親戚やいとこに会う

二日目⇒おばあちゃん・おじいちゃんに会う

三日目⇒友達と思い切り遊ぶ

四日目⇒自分の好きなことをやる

五・六・七日目⇒家族でいつもどおりに暮らす


Q99一句詠みなさい(byかき蔵)。


もういやだ そろそろ飽きたよ この質問

 
Q100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


つ か れ た!!!!!!!!!!!!!!!!笑
スポンサーサイト
【記事編集】 14:08 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
 |  2006.12.14(木) 17:40 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
