2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・理想バトン・
2006.12.15 (Fri)
01.いきなり回す人を3~5名!


えええ、放置ぷれいで笑


02.まずは好きな異性の体型は?


隠れマッチョがいいですね

外見すらってしてるのに、脱いだら意外と…みたいな氏ね


03.好きな異性の髪型や色は?


長めが好き!!

短くてつんつんよりわ、長くてふわふわがいいなあ


04.理想的な人のイニシャルを暴露!


M!!!!!!!!!!!!!わらう


05.どんなデートをしてみたい?


水族館・美術館・図書館でえと希望

映画でもいいね!!

落ち着いたとこがいいなあ


06.どんな性格の人に弱い?


冷たい人とギャップのある人

普段冷たいのに急に優しくされたりしたらもうだめです笑


07.見た目カッコイイ系、かわいい系どっちがいい?


かっこいい系0即答

かわいいのわ弟にしか見えない


08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?


全裸だと目が行くね笑え

ううん…最近わもっこもこのダウン着てる人いいね


09.【付き合う】相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?


8:2



8わふぇいす笑


10.略奪愛したことは?


そんな危険なことしない


11.甘えられたい?甘えたい?


甘えたい

男の子が甘えるのってどうなんですか??

可愛いって思いますか???

愛しいって思いますか????

素朴な疑問ね笑


12.どんな男性。女性がダメ?


常識と思いやりのない人わ死んでも無理。


優先席に座る・ポイ捨て・遅刻

授業中の過剰な私語

ずえったあああああいに無理


13.初デートはどこに誘いますか?


あやが誘うんですか?????笑

ええと…とりあえず映画とか??

人がいっぱいいるところ笑


14.最近 出会いはありましたか?


旅立ちわいくつもの出会いです笑


15.あなたが恋に落ちるキッカケは?


ギャップを見てしまったときとか笑


16.将来の家族構成は?


旦那・あや・兄・妹・犬

お兄ちゃんにわ妹を思いやる優しさを、妹にわお兄ちゃんに感謝する気持ちを持ってもらいたいです


17.異性のどんな一言に弱い?


冷たいのにあったかい言葉(はい意味不!)


18.魅力を感じる異性の仕草は?


服をばさって脱…(終了)


19.年の差 上・下 何才までならストライクゾーン?


上わ25・下わ15


20.異性運はいい方?


どうなんでしょう…

あまりよくないかな笑


21.コレされたらイチコロです。っていう対異性の急所とか?


カラオケでスノースマイルを上手に歌ったら


22.あなたは告白されるタイプ?するタイプ?


されるほうかなあ…

だって絶対自分からわ出来ないもん


23.告白するならドコ?


といれ





二人きりの公園とかなら出来そうかも


24.恋人に歌ってもらいたい曲は?


スノースマイル


25.貴方は好きな相手にちゃんと【好き】って言えますか?


付き合ったら定期的にいいます笑


26.恋人と映画を見るとしたら?


ホラーか感動物

定番だけどやっぱいいぢゃん


27.恋人or好きな人のためにしてあげたいこと!


あや結構なんでもしますよ


28.もし このバトンを実際 好きな人に見られたら?


あやと付き合ったらお金あげるよvv氏ね


29.忘れられなかった思い出の人と街で偶然出会いました。どうする?


とりま隠れて、ついてって、決心できたら偶然装って話しかける笑


30.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?


しない!!笑

出来ない出来ない!!!!!


31.あなたは好きな人に告白をしようと決心しました。第一声は?


『えっと』

間違いない笑

とりあえず『えっとお』10回ぐらいゆうと思う


32.好きな人と2人っきりになった時のあなたは?


えむ笑


33.好きな人と手をつなぐ?腕を組む?


どっちでもいいけど腕組むほうが好きっちゃあ好き


34.好きな人と飼うなら何を飼う?


(氏ねばいい)


35.膝枕で思い出す思い出。


元彼の家で…もうやめた!何


36.恋と愛の違いは?


恋は容赦なく求めるもの

愛は惜しみなく与えるもの


37.好きな人 or 好きだった人をイメージする曲は?


なんだろ…

バクストボーイズのTHECALLかなあ…


38.恋人に「愛されてる」って感じる時はどんな時?


自分から手繋いでくれたとき

あと髪撫でられたとき


39.どんな事を言われる(もしくはされる)と好感度が下がる?


なんだろお…

細かい中身のことを注意してくれたとき


40.好きな人の知られざる趣味を発見したときのあなたの反応は?


そりゃあとりま驚くでしょ??


41.異性のポイントが上がる時はどんな時?


芯がしっかりしてるなあと思ったとき!!


42.恋人にしてほしいこと・してほしくないこと


してほしいこと⇒ちゅう(氏ね

してほしくないこと⇒嘘をつくこと


終わったあああああ!!!!!!!!!!!


【記事編集】 20:23 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
