2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
左目にゴミ
2007.10.09 (Tue)


痛いよ----(pω-。)



絶対ゴミ入ってるよ---




今日の時間割り激しく嫌い!!!!


しかもお腹痛いし


風強いし



昨日晴れ予報だったのに今日いきなり曇り時々雨になった



もうわたし氏んだほうがいいかな(・∀・)笑



帰ろうかな



そしたら晴れると思う




けっ(・∀・)



いってきます



【記事編集】 07:58 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
笑顔独り占めしたくなるかな
2007.10.05 (Fri)

最近またあゆにハマッてきた!


ちょっと前の曲が好き(*`ω`*)


今日わ学校楽しかったよ!


友達最高☆


心配かけてごめんなさい;

みんなおもしろすぎだっvV


定期買いに行かなかあん!!


今日たっくんと帰れんくて残念だったあ--


月曜映画行くことになりそう(゚ω゚)ノ


わあいわあいvV


三連休楽しも--っと


【記事編集】 16:47 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
愛のうたを聞かせてよ
2007.10.01 (Mon)

クロ-ズドノ-ト'見たいのに沢尻最悪(・∀・)


まじ嫌い


本当調子乗っとる




あ----今日わ雨降ってますね…


湿気も人も多くて最悪ですね



うわ----帰りたい


今日最高気温24℃だよ!?!?



寒っ!!


寒いのわいいけど湿気いらない



今日わピンクカ-デだよっ(*゚ω゚*)


痛い子上等だよっ


今年わブラウンが欲しいよっ



今日の授業つまらあん!



数1も数Aもあるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。



気持ち悪いよねえ



【記事編集】 07:44 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
私はまだ目が覚めてないだけといって
2007.09.27 (Thu)


まぢ目覚めないからね(・∀・)笑



眠いよう…



てゆか今日雨かと思ったけど大丈夫そうやね(*゚ω゚*)

よかった!!


けど湿気凄いね;


時間なくて適当に巻いたから多分2時間目辺りすっとんとんだな笑



今日でえとなのにな



てかたっくん寝るの早いよね笑



12時にわめえるこなくなるもんね??笑



今日の時間割り嫌いっ



早く終われ----!!!!


【記事編集】 07:40 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
例え今が--記憶の中--から--
2007.09.26 (Wed)


まぢタイトル思い付かんよ?


てか今日いつも以上に電車混んでるよ?



う----気持ち悪いっ。・゚・(ノД`)・゚・。



人込み苦手だわっ;;


今日の天気いいね!!


28度だって☆


まだまだ暑いけど'朝とか涼しいよねえ(^ω^)


あやの機嫌わとりあえず天気で変わります(・∀・)



今日の授業すうきvV



美術2時間とHRわ遊ぶから(おい)3時間授業みたいなもんだ!



数1なければ最高だったのにな…



行ってきます(゚ω゚)ノ
【記事編集】 07:45 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
