2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
らぶらぶ……???笑
2007.09.25 (Tue)


今日わ----


まぢつまらん授業ばっかで---



ほとんどれえなと喋ったりめえるしたりして過ごしたっ!!



あやのいじられぶりわ変わらない(*゚ω゚*)



んで学校終わって



たっくんとマック---!


て思ったのに



達彰君体調不良--(-∀-;)


しばらくしてからたっくん来た…!!!!



と思ったら後ろから男の子ぞろぞろ…

女の子もいた?


まぢびびったて


なんの騒ぎかと思ったよ笑


みんなあやが見たかったらしい



どんなけ(・∀・)



んでそっからダチと別れてたっくんとニケツ---


彼氏と自転車何年ぶりだっ??



元彼バイクだで自転車新鮮だった笑


おしり痛かったけど笑


んでたっくん体調不良のためあやを送って帰ったよ?笑



まあ仕方ないっ?



結構話せたからいっか?笑


つぎ10月でえと楽しみ(*゚ω゚*)


【記事編集】 20:00 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
おえっ
2007.09.25 (Tue)


さっきから前に座ってるおっさんがガン見してくる(・∀・)



まぢで気持ち悪い…



あ------!!!!


早くわたしを下ろして!!



つか今日雨予報覆ったね(^ω^)



本気で嬉しいから---



けど29℃ぢゃまだまだ暑いよねえ…



早く25ぐらいになってほしい!!



欲をいえば15℃ぐらいになって欲しい笑



今日わ16㍉でくるくる-



リズのパンフ出るわ-(・∀・)氏



一本ずつケ-プしたから崩れにくい…はず!



たいして好きな時間割りぢゃないけど頑張ります(゚ω゚)ノ



【記事編集】 07:51 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
さんじゅうにど
2007.09.21 (Fri)

今日の最高気温(-∀-;)


まぢないわ-----!!!


世間一般でわこれを残暑と呼ぶんですよね(・∀・)?


残るもなにもしっかり健在してるよこの暑さわ



やだな----


あや冬女なのにな---(は



ア-ガイルのニットトップス欲しい(%'v`rq)



ブ-ツも欲しい


ニット帽も欲しい



バイト代貯めるぞっ!!!



いってきます(゚∀゚)


【記事編集】 07:43 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
体育祭----(゚ω゚)ノ
2007.09.18 (Tue)

今日わ体育祭でいす(`・д・`)


晴れたのわ奇跡だな!!!


あやの雨女に打ち勝つとわ!!!!




ただ暑すぎるぐらい暑くなりますね…



汗かきたくないのに;

うちわ忘れたし



まあ楽しむしかないね!



ろくな競技出ないし走らない体育祭初めてだけど笑



熱高リレ-応援するぞっ(*゚ω゚*)
【記事編集】 07:52 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
力一杯精一杯
2007.09.14 (Fri)

さて!!!!

今日わ待ちに待った熱高祭ですけどもっ!!!!!


天気微妙ですねヾ(`L_` )


雨降ってないだけいいか??


湿気やばくね??


今日わ16㍉で盛り巻きしたっ!!!


リズリサのパンフ出れそうな勢いだわ 笑


けど湿気のせいで多分帰りわストレ-ト(・∀・)


なんでだ????











あやの心がストレ-トだから?



なるほどね!!



つか電車の中暑いんだけど



冷房効いてないんだけど




今日わ文化祭終わった後ちゃちゃっと花飾ってれえなとちえりんとはるりんでオケる(*゚ω゚*)


そのまま米倉家にお泊り-----☆



今日の荷物半端ないよ



自分の体重と一緒ぐらいvV



何㌔か?????






ちょっとサバよんで38㌔ぐらいかなvV氏




あ----つ---い----



おやすみ





朝だけど


【記事編集】 07:46 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
